忍者ブログ
新しくなった日記です。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

.
こないだのどうでもよく長いタイトル。ちゃんと全部表示されてますね!(いや、モバイルのほうは確認してないんですが;)


さてさて、さてさてさて!!
じゃあ早速ですが、  リボ22巻の感想でも!!

も、これですね。これにつきますね!!!22巻!!!!

ヒバさんめっちゃかっこかわいいーッ!!!!!!!!!!/////////

な、なんなんだ!可愛いよ!大人も中学生も可愛いよ、コノヤロウ!


↓以下22巻感想箇条書きです!
γ×ジッリョネロの女ボスに萌えた!ボスに恋するとか素敵過ぎるγ!!
ユニちゃん可愛いよ!!!こんな可愛い子だったのか!
おまけにγ×ユニちゃんだと!シンクーと天子ちゃんと同じじゃないか!!青年と少女とか、くそっ大好きだ/////
外道白蘭ktkr!!!!ハァハァ
うん、いいよ。百蘭は鬼畜外道なのがいいよvそれで骸をどろっどろに苛めちゃうと尚いいよ!!!!
武かっけーッ!!!!
「ゾクゾクしてきちまった」とか!おまw惚れる!!!!
笑った顔とか物凄い可愛いのに、戦ってるとき信じらんないくらいかっこいいんですけど!!!
も、これ以上かっこよくなってどうするの!
え?ヒバさんを口説き落とすためだって?よしそれなら納得いった!
なんと!十年後獄はツナの右腕じゃなくてボンゴ/レの右腕になってるのか!!すごいよ獄寺君!!

で、で、    山本のピンチにヒバさんがキター!!!!!!!! 山ヒバv山ヒバvv

て、着いたとたんに「術士を這い蹲らせたくなる」だって!!!!?
自ら骸ヒバ発言!!!?!なんて子なのヒバさん!
関係ないけど、十年後の骸とヒバさんが一緒に喋ってるところとかすっごく見てみたい!物凄い目の保養になるよ。絶対!
うっきゃー////戦うヒバさん可愛い!! て、をを!「かみ殺してあげる」って微笑んだよwwww
フェロモン全開じゃねーか!どんだけ周りの男を誘惑したら気が済むんだ、ヒバさん!!!!
もう、笑いながら戦う姿はめちゃくちゃめんこいし!!!!!!

で、最後! あくびしながら中学生ヒバさん登場!!!!!!!

頭まぁるいよ!アホ毛あるよ!!幼いよ!!!めんこいよ!!!!
ヒバードと一緒にいると可愛らしさ倍増だよ!!!!


ふぃ~。以上です。コミクス片手に書いてみました!
総括すれば、ヒバさんめんこい。ってことで!




今度はギ/アスのほうなんですが、最近、ゼロルル双子のシュナゼロに物凄くハマってます!!
読みたい読みたい!!
・・・でも、あんまり書かれてる方がいらっしゃらないような・・
そんなわけで、多分今度のギ/アス更新はゼロルル双子のシュナゼロになると思います!
その後くらいにゼロるるでもw(ゼロばっかやんけ)


ぱちぱちいつもありがとうございます!
感謝感謝です!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/17 BlogPetのるる、ヒバ]
[06/12 BlogPetのるる、ヒバ]
[05/27 BlogPetのるる、ヒバ]
[05/13 BlogPetのるる、ヒバ]
[04/29 BlogPetのるる、ヒバ]
最新TB
プロフィール
HN:
いちごひな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]