忍者ブログ
新しくなった日記です。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ましたー☆
も、これ面白いですよ!おすすめです!!
下ネタとかボロッと出てきますけど、キュンキュンきますvv


フラア/サ変換したら大変萌えますしね!!!!!!(結局そこ)


(自分に優しい解説)
腐れ縁なアーサーが仕事で6週間アメリカに行ってしまった。
離れてる間にアーサーのことが実は好きだったと気付いたフランシス
アーサーが帰ってきたら告白しようと思ってたけど、帰国したアーサーはアメリカで出会った婚約者アルフレッドを連れてきて


アサ 「急にプロポーズされたんだっ////」

アル 「2週間後にアメリカで式を挙げる予定なんだぞ」

フラ 「・・・・2週間後!?!ず、随分と急なんだな・・」

アサ 「ああvそれでな、フランシス。お前に花嫁付き添いをやってもらいたいんだvv」

フラ 「・・・・・花嫁付き添い・・?・・・・・俺が!!!?!?!?」


結婚式まで花嫁のサポートをする付き添いをやることになったフランシス
最初はアルフレッドのボロを見つけ出そうとしたけど、すべてにおいてアルは自分より上なことに気付いてからは、自分がいかにいい人材かアーサーに売り込もうとする


ギル 「それで、付き添いとしてお前がやることはさっき言ってたことだけど、お前個人の目的は?」

フラ 「アーサーに俺は成長した、大人になったんだと理解させて、内部からこの結婚をぶち壊す!」

アントーニョ 「失敗したら?」

フラ 「アルに獲られる」

ギル 「いざとなったら?」

アン 「花嫁略奪!!」

ギル 「花嫁」

フラ 「略奪!!」

フラ・アン・ギル 「「「花嫁略奪!!!」」」


そうして、フランシスは付き添いとして自分に出来る最大限のことをやっていくのだけれど・・


アサ 「別に女との約束破ってまで付き合ってくれなくても良いんだが」

フラ 「いやいや、それは付き合うでしょ。だって俺はアーサーの完璧なMOH(付き添い)だもの」

アサ 「ふーん。まぁいいけど。・・ぁ、じゃあ下着選んでくれよv初夜に着るヤツ!」

フラ 「え・・・・・・・嫌だ」

アサ 「何言ってんだよ、お前ほど適任いねーだろ。今まで何回下着脱がせて来たんだよ」

フラ 「・・・・あぁ、うん。そうね」 


みたいな!!!!
うはーvvv楽しいvvvvvvvvvvvvvvv
いつかパロってみようv



ぁ、そうです結局スパコミは17日の大阪に行くことにしました☆
フラア/サたくさん買い込むんだーvvv




全然関係ないけど、こないだ仕事で失敗をおかして、今もそうなんですけど結構沈んでました;
本当の失敗ってかなりクるもんがありますね;;
あー社会人って大変だなぁ


↓でお返事ですー☆
大変遅くなって申し訳ありません;;

.




りくさま☆
お返事遅れて本当にすみません;;
受験生ではないんですねーv え!?それなのにもう進路のこととか考えてるんですか!??すごいですね!
(人)文学いいですよね~vvといってもあんまり接点がない学部だったので何やってたのかはよく分からないんですけど(^^;)
農学!バイオとか憧れますよね!!!あと農学っていったらやっぱりワイン作り☆いいですよねーvv
発酵とかなんかかっこよくて憧れます!
本当に参考にも出来ないことしか言えなくてすみませんでした;
ぜひ納得いくまでじっくり考えてくださいvv応援しておりますv
メールありがとうございました♪



anaさま☆
リターンアドレスまで付けてもらっていたんですが、返信があまりに時間経ちすぎてしまったので;;(す、すみません;;)こっちでお返事させてもらいました ごめんなさい(T_T)
Discommuniationの短編読んで下さったんですかーっ
あ、ありがとうございます!!
喋るな~の部分も良いですよね!!ヒバさんが山本の口をふさぐみたいに手をあてるとか!!うわー////いいですね!いいですねっ!!!!
ヒバさんはそういう心の繋がり?みたいな、喋って確認するんじゃなくて・・うーん、本当になんて言ったらいいのか分からないんですけど、本気で『心を読み取って』相手の気持ちを確認しそうだから、凄くよく分かります/////
なんと!!anaさまも金融機関にお勤めなんですか!うわ~先輩ですねvv
私はまだまだ入ったばかりなので、基本的なことの研修&業務しかやってないんですが色々頑張っていこうと思いますv
anaさまもお仕事頑張ってください!!!!うちも先輩方は本当に忙しそうにしてるので、anaさまもきっと大変なんだろうなと思います、無理だけはされないように気をつけてくださいねー!!(日本語が変;)

で、ええええええ山ヒバサイト運営されてるんですか!!?
い、今から早速遊びに行かせてもらいます!!!
教えて下さってありがとうございますvvvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いちごひなが失敗
いちごひなが失敗したの?
BlogPetのるる、ヒバ URL 2009/05/13(Wed)15:31:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< てすとー HOME Happy Birthday!! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/17 BlogPetのるる、ヒバ]
[06/12 BlogPetのるる、ヒバ]
[05/27 BlogPetのるる、ヒバ]
[05/13 BlogPetのるる、ヒバ]
[04/29 BlogPetのるる、ヒバ]
最新TB
プロフィール
HN:
いちごひな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]