忍者ブログ
新しくなった日記です。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

.
テレビからいいネタもらいました。
いや、ネタというかなんというか。  『夢見る少女』っていう言葉に(ぁ、いいな!)とv
それと同時に『恋に恋する乙女』っていうのにも引っかかりました☆

うちの小説をそこそこ読んで下さっている方にはバレてるかもしれませんが、わたくし、『おひめさま』とか『おうじさま』とか『恋に恋する』とか、そういうの大好きです!!!
だって、受け子がそんな乙女思想だったら可愛いじゃないですか!!(力説)

てわけで、『夢見る少女』で3人娘の話をひとつ思い浮かんだので、明日か明後日までに書いてupしたいと思います!!

あ、更新といえば、最近更新できてなくてすみません;
卒論に本気になってたり、なんというか病気にかかっていたり(いや、検査結果は明日にならないと解らないんですが、症状出てるんで多分かかってるだろうと)中々小説を書く意欲が出なくて;;
でも、上記したように明日か明後日にはupしたいと思いますので!!

次回のギア/スはゼロル/ル双子のシュ/ナゼロにしようと思ってるんですが、うちの小説にしては出だしとかなんか妖しい感じなんで、ご注意ください!
・・・・エロ/スな小説って過去をみても片手で足りる程しか書いてないんですが、そろそろひとつくらい書いてみても良いかもしれない。と思うようになってきた今日この頃

最後に書いたのって思えば、最初のジャンルで1/8禁ウェブアンソロに誘われた時だった(爆)どんだけ前だ!
てか、何故私がそんな企画にお誘い頂けたのかが今更ながら甚だ疑問であります。


ぱちぱちありがとうございます!
そろそろ拍手文も新しいのにしなきゃですね;;
マイハニー、アンケートであんまり人気なかったんですが、あれ続けてもいいんですかね・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/17 BlogPetのるる、ヒバ]
[06/12 BlogPetのるる、ヒバ]
[05/27 BlogPetのるる、ヒバ]
[05/13 BlogPetのるる、ヒバ]
[04/29 BlogPetのるる、ヒバ]
最新TB
プロフィール
HN:
いちごひな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]