忍者ブログ
新しくなった日記です。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

.
微妙に銀/魂ちっくなタイトルをつけてみる。
うん、本心だけどね! てかこんだけ長いタイトルでも省略とかされずにちゃんと全部表示されるんだろうか。途中で切れてたら長い上に言いたいこともわかんないよ∑


さてさて、どうも。引きこもりです。(挨拶)
先週から週に2回しか行ってない大学の授業が休講やら学祭の影響で臨時休講やらで、ほぼ引きこもっとります!
外に出るのは、遊んだり買い物したりする時だけ!!
駄目人間ですが、何か。


そ、そういえば、先日頂いた拍手で、自分とおんなじこと考えていた方がいると分かってびっくり&嬉しかったです!!
娘に「パパのおよめさんになる」って言われるのを期待してたのに、その役目をゼ/ロさまにとられちゃってショックなスザ/クて!!!!!!!!!
ま、まんま私の思考と合致してますがな!!ぎゃー//////
ちょwお友達になってくれませんかww

いやはや、こんなことがあるとは!びっくりしました☆vv
ちなみにその後、落ち込んだスザ/クをル/ルーシュが慰めてあげてたらいいなと思うんですが、どうでしょう?!(聞くな)



3日は山ヒ/バオンリーでしたが、当然のごとく私は行けていないので(時間はあるけど金がない学生には東京なんて遠すぎる!)ふて腐れながら、イギイギしようとスコーンなんぞ焼いてみたんですが
まぁ、ちゃんと割れてくれたし。別になんてことはないスコーンが出来てしまったのは良いんですが
メープルシロップかけて食べると、まんまケン○ッキーのビスケット!な味と食感がしました。
これは、スコーンとして成功なのか失敗なのか


ぱちぱちいつもありがとうございます!!
本気で嬉しいです!
↓で拍手のお返事しております☆




ゼロるる素敵です。「パパのお嫁さんになる」って~さま☆
拍手ありがとうございます!!!!!
日記の方でも書いてしまいましたが、本当におんなじこと考えておられるなんてびっくり&嬉しかったです!!!
いいですよねvv夢見てたのに厳しい現実(笑)を突きつけられてショックを受けるスザク!!!!
て、「お嬢さんをください」までですか!!∑そこまでは考えてなかった!
うわ///でもそれも萌えますね!!!相手がゼロさまだから、スザクはショックのあまり再起不能になりそうw
ぁ、といいますか、それ以前に、 ゼロるるを受け入れてくださってありがとうございます!!
GOサインも頂きましたし、何より物凄い萌えを投下してもらいましたので、ゼロるる(又の名をスザクの不憫物語)書いてみようと思います!!!!
コメント本当に嬉しかったですvvありがとうございますw
またお話出来たら嬉しいです☆ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/17 BlogPetのるる、ヒバ]
[06/12 BlogPetのるる、ヒバ]
[05/27 BlogPetのるる、ヒバ]
[05/13 BlogPetのるる、ヒバ]
[04/29 BlogPetのるる、ヒバ]
最新TB
プロフィール
HN:
いちごひな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]