忍者ブログ
新しくなった日記です。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

.
.
.
………はい。いきます!
まだ泣き止まなくてグズグズ言ってるけど、感想いきます!!

う…でも、やっぱ、まだ悲しすぎる………
アニ/メ観て泣いたのって初めての経験だと思います(T_T)

いっぱいあったけど、今は本当に何にも思い出せないから(感想の意味ない…)
本当に、最後のルル/ーシュが平和な世界をつくったところだけ。



ギ/アス 25話感想↓



う………うわぁぁああぁぁあああぁん!!!!!!!(涙)
ルル/ーシュがっ!!!!!
最後のナナリーの叫び声とか悲しすぎて聞いてられませんでした

話の展開的に多分最後はルルー/シュが死んで終わるのではないかとは漠然と思ってましたが
まさかこんなことになるとは…
というか、スザ/クがルルー/シュを殺すっていうのは…やっぱり、相当堪えました


………なんか、感想かいてても、思い出して泣けてくるなんていう酷い状況なので、もぅほんとに端的に!



ルルー/シュが世界の悪役となって死んでしまったのはルル至上主義者としては本当に悲しいけれど、
スザ/クやナナ/リー、カ/レンにc.c.、ジェ/レミア云々といった本当に大切な人にはきちんと理解されて死んでいったルル/ーシュは幸せだったんじゃないかと思います(というか思いたいです!!)

あと、見てる分には相当堪えましたが、スザ/クに殺されたのも、ルルー/シュにとっては幸せな最後だったのではないかと思います

ス/ザクは生きることで、ル/ルーシュは死ぬことで罰を受けた形になっているのだと思いますが、
もうルルー/シュには、天国でロロやシャーリー、お父さんとお母さん、ユフィ含む多くの兄弟たちと一緒に幸せに暮らしてもらいたいです。


ほんとうに、最後が悲しすぎて、ごちゃごちゃした感想ですが、一回目の?感想はこんな感じで終わろうと思います!!





すみません、拍手のお返事はまた次回させてもらいます。
遅れてごめんなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/17 BlogPetのるる、ヒバ]
[06/12 BlogPetのるる、ヒバ]
[05/27 BlogPetのるる、ヒバ]
[05/13 BlogPetのるる、ヒバ]
[04/29 BlogPetのるる、ヒバ]
最新TB
プロフィール
HN:
いちごひな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]